ほにゃらら雑記

一人言とか感想とか心の闇とか。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プラスティック・メモリーズ Say to good-bye comicwalker10月15日更新分

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM09000021010000_68/ 同じアンドロイドチルドレンとしてマーシャときちんとお別れできずじまいだったソウタ君の心のケアをするミチルさんの例のお父さんとの過去話だよ!しかしこの漫画、マジでアニメの補完…

卒論について正直なところ

卒論は論文なので主張が無ければならないわけだが私は極力主張なんかしたくないよぅ。 というか、主張とかないよぅ。 つまり、内容がないよぅ。 選んだ卒論のテーマは、 なんとなく興味があったからで、 それ以上でも以下でもないよぅ。 仮定も仮説もないよ…

サウンドオブミュージック を見た

音楽の授業でドレミの歌の歌唱シーンを見せられた記憶はあるけどちゃんと見たことなかったのでサウンドオブミュージックを見てみました。 正確には、「サウンドオブミュージックは反戦の映画だ」というのを人から聞いて、 うそや~ん 楽しく歌を歌うハートフル…

嫁いでもオタクです。 を読んだ

待ってました~! 前作・恋愛3次元デビューもとても楽しく読んだので今回も楽しみにしてました。 おもしろかったです。(こなみ)相変わらずカザマ先生が天然で二次元脳でおもしろいです。カザマ先生の存在が本当に三次元なのかを疑うレベルです。これが事実は…

夕暮れライト 3巻

ネタバレします。 前巻、まさかの熟女好きであることが発覚したイケメン兄弟の兄・奏多くんはもしや恋愛バトルには参戦しないのか?とか思ったけどそんなことはなく。 まぁそりゃそうですよね。なかなか恋愛が進まないので、男女4人いるけど別に四角関係なる…

大ちゃんがかわいい

大ちゃんがかわいい。Hey!Say!JUMPの有岡の大ちゃんこと有岡大貴氏24歳がかわいい。かわいい。超かわいい!!!!!!ってついったでも声を大にして言いたいけど二次おたなのでなんとなく言えない。なんとなく。 なんとなくジャニオタとアニオタは対極に位置…