ほにゃらら雑記

一人言とか感想とか心の闇とか。

2017-01-01から1年間の記事一覧

最近のスマホカメラ画質良すぎ問題

いわゆるスナップ写真的なものを撮るのが好きです。 先日も旅行で写真撮ってご満悦でした。写真撮るの割と好きだよな~と思ってミラーレス一眼(EOSM2)を購入したのが一年半前。 とりあえず犬を撮ったりしてたけど壊すのも怖くてあんまり持ち出したりはせず。…

広島旅二日目(宮島)

二日目は宮島。晴れてよかったね。 小学生の時来たことあるけどあんまり覚えてない。 やっぱり海はいいぞ~ 眺めがすごく良かった。 海岸を鹿が歩いてた~~~!かわいい~。 朝は潮引いてた。近くまで行けた。 海と空の青と鳥居の赤が良い感じですね。 厳島…

広島旅一日目(尾道)

10年ぶりにして恐らくこれが最後なのではと思われる家族旅行で一泊二日広島県に行ってきた。広島好きやったー。 一日目は尾道。尾道3回目。3回目だけど何回来てもいいよ。いつかそのうちまた行くよ。 昼ごはん尾道ラーメン♥ 3年前には見かけなかった(気がす…

コンサート当たった

じゃんぷくんのドゥーム当たった。すごい。 そしてちょっとこわい。不安だ…。 アイドルのコンサート行くの初めて。 初めてにしてぼっち参戦。 果たして大丈夫なのか…無事に楽しめるのか…!? おわり

ついっついついついったー

ついったーもなんか人目が気になったり短文ちまちま送るのは面倒くさいなとか色々考えて面倒になってなってきた~。 とかなんだかんだいって見ちゃうし呟いてはいるけど~。 りある友人とネット上の方とが混在してたりとか学生でも社会人でもない暇な身分で…

エクシリア2、心が折れた

ユリウスエンドやって仲間の薄情さに無理になりながらも一応ユリウスを犠牲にしてみたんだけどもやっぱり仲間の薄情さが無理で先に進めそうにないよ(´~`) 事を終えた後仲間に話しかけなきゃ進めないのが嫌だよね。 ていうかなんだ、犠牲にするって言ったら…