ほにゃらら雑記

一人言とか感想とか心の闇とか。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行すら面倒くさい丸

2泊3日の予定だった卒業旅行が3泊4日になりそうなんだベイベー それでちょっとユウウツってわけさ 違うんだ皆とは別に仲が悪いわけじゃない ただちょっと気を遣い遣われる それがちょっと面倒なだけなのさ 北海道より近いけど パスポートが必要なのさ それが…

この気持ちはなんだろう

卒論の中間発表が終わって、卒論提出〆切まであと2か月くらいです。 中間発表終わったらもう卒論やる気失せた~と言いつつ元々そんなにやる気無かった~。 打ち上げも一時間ほどで抜けてきた。 絶対3500円分も食べてない…。 早く帰って寝たい…。 と思ったけ…

凪のあすから19~21話

下書きに残ってたのでとりあえず投稿しておきます。 多分書きかけだったものですが…。 どんどん冷静さを失っていく要さんが見ていて辛い(;;) 美海ちゃんヒロイン力上げて来てますね~。 美海ちゃんとまなかの関係って一体何なんだろう? そしておじいちゃん…

今月のduetと幼児体型のこと

(暇じゃないけど)暇だったので、うっかり購入してしまったd誌のJUMP内№1決定戦の結果をまとめてみました。ただの自己満足です。 髙木さんの字が間違ってるっぽいのは申し訳ございませんです。 負けず嫌い№1 高木→知念 知念→知念 岡本→山田 中島→山田 薮→…