ほにゃらら雑記

一人言とか感想とか心の闇とか。

今月のduetと幼児体型のこと

(暇じゃないけど)暇だったので、うっかり購入してしまったd誌のJUMP内№1決定戦の結果をまとめてみました。ただの自己満足です。

髙木さんの字が間違ってるっぽいのは申し訳ございませんです。

 

負けず嫌い№1
高木→知念
知念→知念
岡本→山田
中島→山田
薮→中島
山田→山田
伊野尾→岡本
有岡→中島
八乙女→中島
 
1.山田、中島(3) 3.知念(2) 
 
いやし系№1
高木→岡本
知念→高木
岡本→薮
中島→伊野尾
薮→山田
山田→高木
伊野尾→高木
有岡→高木
八乙女→高木
 
1.高木(5) 
 
大人な男№1
高木→伊野尾
知念→伊野尾
岡本→高木
中島→高木
薮→中島?
山田→高木
伊野尾→知念
有岡→中島
八乙女→八乙女
 
1.高木(3) 2.伊野尾、中島(2) 
 
女子力高い人№1
高木→山田
知念→伊野尾
岡本→山田
中島→山田
薮→八乙女
山田→山田
伊野尾→有岡
有岡→山田
八乙女→八乙女
 
1.山田(5) 2.八乙女(2)
 
つかみどころがない人№1
高木→伊野尾
知念→八乙女
岡本→伊野尾
中島→伊野尾
薮→有岡
山田→伊野尾
伊野尾→山田
有岡→伊野尾
八乙女→岡本
 
1.伊野尾(5)
 
さみしがり屋№1
高木→岡本
知念→薮
岡本→中島
中島→山田
薮→薮
山田→知念
伊野尾→伊野尾
有岡→有岡
八乙女→知念
 
1.知念、薮(2)
 
ビビリ№1
高木→岡本
知念→岡本
岡本→高木
中島→中島
薮→岡本
山田→高木
伊野尾→高木
有岡→高木
八乙女→岡本、高木、有岡
 
1.髙木(5) 2.岡本(4)
 
自分が女子だったら連れて歩きたい人№1
高木→八乙女
知念→中島
岡本→高木
中島→高木
薮→八乙女
山田→岡本
伊野尾→中島
有岡→山田
八乙女→山田
 
1.山田、八乙女、中島、髙木(2)
 
美ボディー№1
高木→八乙女
知念→有岡
岡本→八乙女
中島→知念 ”ブボディー”→有岡
薮→高木
山田→八乙女
伊野尾→有岡
有岡→八乙女
八乙女→八乙女
 
1.八乙女(5) 2.有岡(2)
 
 
まさか美ボディーの項目で有岡さんが2位になるとは。
知念くん曰く「有岡さんの丸っこいフォルムも好きですよ」、裕翔くん曰く「おなかがプクってかわいいの」とのことで、ずっとずっと気になっていた疑惑(?)が解消されました。有岡くん、やっぱり幼児体型だったのね…!
ヒルナンデスの衣装はぶかぶかなことが多くて特になんとも思わなくて、歌番組なんかの衣装で見ると、んんっ??ってなって、24時間の時のTシャツ姿見て、これは…!となったのですけど、なんだか、他の人よりぴっちりして見えるというか、なんというか丸いな…?と。
今回こうやって実際にメンバーがそう発言しているのを見てスッキリした!!安心した(?)!
いやはや、どこまでもかわいらしさ満載なお方であるな。しかもメンバーからもかわいい認定されているのか!
伊野尾さんの場合は幼児体型ではなく、「おしりがきれい」とのことでしたが。
 
 
写真もみんなとてもかわいくって買ってよかったです。ホントはw誌も欲しかった…。でも1冊と決めたから…苦渋の決断だった…。
早く財力をつけて何冊でも買えるようになりましょう。
 
おわり