ほにゃらら雑記

一人言とか感想とか心の闇とか。

凪のあすから19~21話

下書きに残ってたのでとりあえず投稿しておきます。

多分書きかけだったものですが…。

どんどん冷静さを失っていく要さんが見ていて辛い(;;)

美海ちゃんヒロイン力上げて来てますね~。

美海ちゃんとまなかの関係って一体何なんだろう?

そしておじいちゃんの話を聞くと、

まなかは地上に想い人がいるとも取れるのだがそれは…。

陸に憧れがあるってのはあると思うけど、うーん。

おふねひきの前の時点での紡くんへの想いってどんなものだったんでしょうね。そして光への話とは。

光のことを意識してる感じはあったけどね。

紡と要が争ってる間にちさきは光が好きという結論に至ってましたが…

こちらもどうなんだろう?

何か吹っ切れたようにも見えたけど。

光が好き=変わってない とも取れるのか…。

なんか真面目に(?)いろいろ考えてたっぽいけどなにを言ってるのかよく分からんですね!!

必死にみてたなぁ、凪あす。