ほにゃらら雑記

一人言とか感想とか心の闇とか。

この気持ちはなんだろう

卒論の中間発表が終わって、卒論提出〆切まであと2か月くらいです。

 

中間発表終わったらもう卒論やる気失せた~と言いつつ元々そんなにやる気無かった~。

 

打ち上げも一時間ほどで抜けてきた。

絶対3500円分も食べてない…。

早く帰って寝たい…。

 

 

と思ったけど、なんか妙にそわそわする。

これは多分なかなか寝る気にならないパターンだ。

楽しかった夜などによくあるパターンだ。

別にそんなに楽しくはなかったのに。

 

なんでだろう。

やっぱり実は楽しかったんだろうか。

 

 

楽しかったかどうかは分からないが、なんだか自分だけ流れのなかに取り残されている気がする。たぶんそんな感じ。

 

 

そりゃあ卒論もやる気ないし、就職も決まってないからな。何かしら疎外感はあるっしょ。

 

楽しかったんじゃなくて、不安なんだよな。うん。

 

 

おわり