ほにゃらら雑記

一人言とか感想とか心の闇とか。

大ちゃんがかわいい

大ちゃんがかわいい。

Hey!Say!JUMPの有岡の大ちゃんこと有岡大貴氏24歳がかわいい。

かわいい。超かわいい!!!!!!

ってついったでも声を大にして言いたいけど二次おたなのでなんとなく言えない。なんとなく。

なんとなくジャニオタとアニオタは対極に位置しているみたいなイメージがあるせいでなんとなくったらなんとなく。

ヒルナンデスやらなんやらを録り貯めたBDももう3枚目に突入します。

飽きっぽいところもあるから特に3次元は冷めやすいかなぁと思ってたけど1年以上もってる。
波はあるけど。

今月新曲も出るんだっけか。
大ちゃんドラマも始まるし!
流れがきているな!!

きてほしいような、きてほしくないような、
でもやっぱり皆がもっと活躍したいと思ってがんばってるのが伝わってくるから、きてほしいですね。

あのにっこにっこ笑顔がかわいくて元気いっぱいでかわいくて大好きです。
ヒルナンデスなんかでワイプに映る、目線下向いてる時の笑顔が、特に好きです。
すごく優しそうな感じになる。

三次元の、芸能人に対しては、ふれ合いしたいとかそういうことを思わないので、遠くから応援したい所存です。
つまりお茶の間のライトなファンです。
でもsmartのライブDVDもJUMPingCarのCDも買ってしまいましたが!
こんなにアイドル(三次元)にハマるのは初めてです。
いまやHey!Say!JUMPみんな好きだし。

コンサートも行ってみたいけど行ったらもう戻れなさそう。でもいつかは行きたいなあ。

とりあえず昨日のヒルナンデスを編集しましょう。


おわり