ほにゃらら雑記

一人言とか感想とか心の闇とか。

3次元のアイドルと2次元のアイドル

3次元のアイドルは歳をとるし卒業するかもしれないし突然辞めるかもしれない。

2次元のアイドルはまぁそんなに歳をとらないし突然いなくなることもない。

ないのだけど、2次元のアイドルには中の人がいて時に2次元のアイドルを演じて歌ったり踊ったりする。

3次元のアイドルの本業はアイドルである。

2次元のアイドルの中の人の本業はあくまで声優であってアイドルではないあくまで。

2次元のアイドルは歳をとらないけど3次元の中の人は歳をとる。

中の人が歳をとることが原因なのかなんなのかはまぁ分からんけど2次元のアイドルだっていなくなることもあるわけだ。

って感じでμ's ちゃんこんなに綺麗に終われるなんて最高じゃんとか思ったこともあったけどやっぱり寂しい~~~~~~~~~!!!!