ほにゃらら雑記

一人言とか感想とか心の闇とか。

ラブライブ5th熊本LV!

念願叶って行って来た~!

LVでもなかなか盛り上がってました。

みんなラブライブレード持ってた\(^o^)/

仕方がないので拳を振り回しました!光る棒あったらもっと楽しかっただろうなぁ。

もう本当に、μ's生きてる!生きてた!!

皆かわいかった!!

序盤から大好きなぼらららと夏色笑顔が聴けて、9人がかわいくて、にやにやしながら涙目でした。

ユニット曲も聴きたかったけどBD曲もよかったです!

にこまき曲の振り付け気に入った。

すとーみんらばーも、二人の色っぽい歌い方がー!二人の距離感がー!

穂乃果の元気のよさものんちゃん曲もことぱな再来まさかの制服エプロンもご飯炊けたよーも!

特に!りっぴー凛ちゃんの!くるりんMIRACLEが!!

もうかわいくてかわいくて…シャボン玉も…かわいくてかわいくて…凛ちゃんヒロインだった…ヒロインだったよ…!

そんな感じでりっぴー凛ちゃんの魅力に気づかされたところで!love wing bellですよ!!

もう涙垂れてましたよ!!

ウェディングドレスのりっぴー反則だし、5人のタキシード姿はかっこよかった!きまってた!!

そして二番のりんぱな~りんぱなぁ~;;

二期4話はもちろん、一期4話の記憶も思い出されてほんとにりんぱなはりんぱなだった…。

ここが6人verだからススメ→があったんですね~!ススメ→も大好きなので嬉しかったですHi!Hi!Hi!楽しかった~!

ユメトビダンスタもアニメの衣装で、見ててテンション上がりました。

あともぎゅとわんだら~!聴きたかったので聴けて幸せでした!

わーんだほーーーがpile様が力いっぱいというか元気いっぱいで、ライブだ!!と思いました。

ひとまず、ここまで…