ほにゃらら雑記

一人言とか感想とか心の闇とか。

凪のあすから 18話

汐鹿生意外とあっさり入れたなぁ。

座ったままぬくみ雪被って動かないなんてそりゃ怖いわ。

ちょっとしたホラーですな。

しかしこれは本当に冬眠なのか。うーん。

 

怖がっていると分かっていて何故置いていってしまうのか。

動くなと言われて動かない奴はいないぜ!

 

光の親父さんはうろこ様の家(?)で強制的に眠らされたのに、普通に家で寝ているとは…。

でもこの辺に特に深い意味はなさそうな気もする。

 

そして久々に?とうとう?うろこ様登場!!

うーん、うろこ様、何か知ってそうだけどなぁ。怪しいよなぁ。

うろこ様って結局何者なんだ?どういう力を持ってるんだ??

 

ここであっさりまなかが見つかったのはちょっとびっくりです。

もっと引っ張るかと思ってた!!

おじょしさまの墓場は怖いですねぇ(^-^;

やっぱりまなかはおじょしさまなんだね。これは予想通り。

 

まなかのエナが剥がれてかけているとな!

美海ちゃんの代わりなのか…!

陸に憧れてたまなかと海に憧れてた美海ちゃん。

対照的だとは思ってたけどこんなことになるとはねぇ…。

まなかはどうなっちゃうんだろう?

 

しかし美海ちゃんってある意味まなかがあかりさんの身代わりを決意したきっかけでもあるというか。

そう考えるとこれは海神様の力なのかなぁ。

 

まなかを墓場から連れ出して海神様はお怒りのようだけど、予告を見る限り汐鹿生は無事みたいですね。

汐鹿生がちさきさんが行くことになる、のかな?

まなかは目覚めるのか?

気になることはいっぱいありますな~。

 

来週も楽しみです( ̄ー ̄)